テレフォンセックス初心者無料案内所


Q:テレフォンセックス相手を好きになってしまったことは?

チサさん(25)
昨日なんだかんだ3年くらい電話してた相手が彼女と住むかもしれないって言って
これが最後になるかもなぁと思いながらした
終わった後なぜか喧嘩になって後味悪い終わり方になっちゃった
毎日のように電話してた時もあったから何百回も電話しただろうなぁ
ウザいと思った事も何回もあるけど
もうホントに声聞けないと思うと淋しいなぁ

メグミさん(26)
お相手(年上)が「テレホンセックスって何?」状態でした。なんだか拍子抜けしてその日は雑談のみで終了。
住みも近く話も合うので毎晩寝る前に電話こそするんだけど、普通の話ばかりで結局1度もTELHすることなく3週間過ぎ・・・

ある晩、「好きになりそう」とか「もう我慢できない、キスしていい?」とか言われてキスされだして、
こっちはもとからテレホンセックス目的だったはずなのに、今更声出すのも恥ずかしくなって何にもできませんでした。
しばらくジラされたほうが逆にいいのかも。
結局、自分から「会って!」言って、普通のセフレ(不倫)関係になっちゃって今に至る(笑)

圭子さん(21)
メル友と週に2,3度テレホンセックスする関係になった。
お互いテレホンセックス初めてなのに、彼はどんどん上手くなっていって
今では何度でもイカせてくれる・・。声も素敵だし好きすぎてせつない。

真琴さん(27)
2ヶ月前に知り合った私の定期さん。
お互いに相性バッチリ、好きと言い合ってるのに
向こうにとっては私は擬似恋愛の相手でしかないんだよね
こんなに好きなのに、馬鹿みたい
Mなのに向こうに合わせて言葉責めできるようになってしまったよ
向こうもヤッてるときに好きとか言ってくれるけどきっと雰囲気を盛り上げるためだろうから、
本気で好きなあたしからすればその言葉が嬉しくもあり辛くもある

雪花さん(29)
テレクラで知り合った、エッチ会話はほとんど無しだった人との話。
夫が出張で、いなかった日に、たまたまヒマだったからテレクラで何げ無い会話をしてた
会った事も無いし、今までエロい話をしても
アハハバーカって笑える様なアホなエロジョークみたいな話
ふとしたきっかけで、夫との夫婦生活の不満を相談した事がきっかけで
相手も酔っていたこともあり、そうなってしまった
もう、声がすごくタイプだし、望みの言葉でプレイしてくれて、まさに至福
終わった後、二人で賢者タイムに入りながら
もう、こう言うのはやめようってなって
それからは、また元のアホな会話でたまに電話してる
でもそれ以来自分の中でどんどん好きってキモチが強くなっていって、抑えられないのを感じる
それで昨日ついに会おうって私から言っちゃった
夫のいない日に逢うことになったけどどうしよう
夫にも悪いキモチがあって、でもすごく逢いたいキモチもあって、かなり悩んでる