テレフォンセックス初心者無料案内所


Q:テレフォンセックスを始めたきっかけは?

洋子さん(31)
うーん、私は結婚してるんだけど、テレフォンセックスを始めちゃったんだよね。
結婚生活って、うまくいっている人もいない人もいると思うけど、結婚して何年も立つよだんだん異性というより身内という感覚になってくるんじゃないかな。
ちょっとした気晴らしというか、誰改正とチャットしたり電話で話したりするだけで、単純に楽しくてドキドキしたりする。疑似恋愛みたいなものかも。
でも積極的に実際の不倫相手を求めてるわけじゃないから、直接逢うつもりはない、って思ってた。
でも、結局テレセ(テレフォンセックス)相手の一人に興味がわいて、直接逢ってそういう関係になっちゃったんだよね。
結局男と女が出逢えばそういう結果になるのかなーって思った(笑)
ちなみに、まだ夫にはバレてません(笑)

アサコさん(22)
単純に、生理前にオナニーしたくなるから(笑)
生理後がやりたくなる時期の人もいるみたいだけど。